クチャソフトウォッシュ クチャ(海泥)石けん PASO A PASO EGF配合洗顔石鹸


クチャ(海泥)石けん、クチャソフトウォッシュ cucha soft wash PASO A PASO(パソアパソ)です。

株式会社ラヴィータ

泥岩灰の力で汚れを落とし保湿する。

クチャとは?
沖縄の方言で「泥」のこと。
沖縄の南部地域の土壌の下に存在する粘土鉱物で、ミネラルを多く含み、お肌の保湿にも効果的な成分です。

肌に優しく汚れを吸着し、洗い上がりは保湿成分のようなしっとりとした肌触リです。


ふわふわもっちりな上質な泡の作り方。

1.専用の泡立てスポンジを水で、濡らし、石けんをつけ、コロコロと転がします。

2.スポンジをもみながら、キメ細かい泡をつくります。

3.泡でお肌を包み込むように指の腹を使ってやさしくマッサージしながら、円を描くように洗顔します。お肌を無理にこすったりしないようにお気をつけて下さい。

4.石けんの泡がお肌に残らないように、髪の生え際やフェイスラインまで丁寧に洗い流してください。





楽天市場はこちら > 泡立てスポンジ付き EGF配合洗顔石鹸洗顔石鹸 cucha soft wash(クチャソフトウォッシュ)





携帯に便利なチューブ式もあります。
しっとなり。なのにスッキリ。

クチャ石けんを使って、周りから顔が白くなったね。と言われて嬉しいです。
くろずみなど毛穴の汚れが取れるからでしょうか。

少量で泡立ちがよく泡切れもよいので使いやすいです。
肌全体が白く透明感が出てくるのがわかります。

販売員さんの腕のシミが消えていたのをみて購入。
顔のシミも薄くなっているのがわかります。
肌のくすみが取れる石けんだと思います。

しっとり感はやばいです。
肌荒れがひどかったのですが、吹き出物や赤みが減りました。
ニキビにも良いのかな?と思います。

肌が白くなると有名なクチャ石けんの噂を聞きました。
肌が白くなるのは本当でした。
美白石鹸ですね。

使い始めて1週間ほどですが、肌の明るさは変わった気がします。
ニキビに悩んでいました。顔に背中ニキビとか改善したらいいなと思います。

泡立ちがよく洗顔したあとは肌がつるつるになりました。
とてもしっとりとした洗い上がりです。


スポンサードリンク


posted by 商品の激安、感想、レビューの情報 ショップ通信 at | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする