テンヨー マジック ダブルフラワー ヒルナンデス 水卜麻美アナが手品をした花マジック


テレビ「ヒルナンデス」4月8日放送で、花の手品をしました。

水卜麻美アナウンサーがチャレンジしたのは、花マジック。


黄色い花にシルク(タオル)をかけて、魔法を唱えると、花はピンクになるというすごい手品です。

そして、さらに息を吹きかけると2本になるという2回アクションを演じられるものでした。

クイズで1位になったらもらえる景品プレンゼントとして登場しました。

水卜麻美アナウンサーが魔法を掛ける前に、有吉弘行さんがタオルを取ったのが面白かった。

番組そしてお茶の間が大笑い(爆笑)になりました。

手品・マジック テンヨーマジック ダブルフラワー




楽天市場 > ダブルフラワー テンヨー マジック





1つで2つの現象を続けて演じることができます。

まず、黄色の花にハンカチをかぶせます。

おまじないをかけると花はピンクに変わります。

その花に息をかけると今度は2本に分裂してしまう。


子供会などのイベントで大成功!お試しあれ。

スポンサードリンク


posted by 商品の激安、感想、レビューの情報 ショップ通信 at | 生活、雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする